⚠SGCウォレットアップデートチェック方法・アップデート手順



SGC(Stargramcoin)をご購入された方の中に、SGCウォレットをアップデートできていない方がいらっしゃいます。

いま一度、ご自分のSGCウォレットを完全にアップデートしたかどうか、チェックして下さい。


アップデートが途中で止まっている場合、『ウォレットが存在しない』や『残高0』と表示されます。
その場合は、手順に従ってアップデートをして頂く必要があります。


ここでは、アップデートのチェック方法やアップデート手順を記載します。

 

 SGCウォレット ログイン方法

1.言語設定
SGCウォレットTOP(https://stargramwallet.io/)にアクセス
日本の国旗マークをクリック→日本語に設定
f:id:we24u:20180515195710p:plain


2.ログイン
[LogIn]> 登録Emailアドレス・パスワード入力
f:id:we24u:20180512092329p:plain



 アップデートチェック方法

設定[≡]> ①[私のウォレット]> ② SGC量(数字)


②SGC量(数字)0でなく、購入量がちゃんと反映されていて、
数字をクリックすると③ウォレットアドレスが表示されば、
アップグレードは完全にできているので、OKです。
f:id:we24u:20180512100134p:plain



②SGC量(数字)の欄に『ウォレットがありません』や『0SGC』と表示されている場合は、アップグレードが途中で止まっている状態なので、
それぞれ手順に従ってアップグレードを進めて頂く必要があります。

f:id:we24u:20180515204516p:plain

それぞれの表記の場合、下記事の
『ウォレットがありません』⇨アップグレード方法Aへ
『SGC                   0SGC 』 ⇨アップグレード方法Bへ
へ進んで下さい。

 アップグレード方法A

『ウォレットがありません』と表示された場合、ウォレット生成する必要があります。

1.右下[∨]マーク
2.新ウォレット生成
[完了]
f:id:we24u:20180515212155p:plain


ウォレット生成が完了したら、
・氏名
・電話番号
・今回サインアップに使ったEmailアドレス

・今回作成したSGCウォレットアドレス
の4点を【Stargram Japan事務局】へご提出ください。

※SGCウォレットアドレスの確認方法は、
本記事[アップデートチェック方法]もしくは下記事を参考


ご連絡頂いた方から順にSGC韓国本部に報告し、コインの反映をします。


 アップグレード方法B

 『0SGC』と表示された場合、ウォレットアドレスを報告する必要があります。

・氏名
・電話番号
・今回サインアップに使ったEmailアドレス

・最新のSGCウォレットアドレス
の4点を【Stargram Japan事務局】へご提出ください。

※SGCウォレットアドレスの確認方法は、
本記事[アップデートチェック方法]もしくは下記事を参考


ご連絡頂いた方から順にSGC韓国本部に報告し、コインの反映をします。